2011年6月21日火曜日

イラスト「金魚ちゃん・・・」

暑くなってきましたね〜。そろそろ夏本番。
あちらこちらで縁日が開かれますね。

金魚すくいで連れて帰ってきた金魚をジーッと見つめる男の子と女の子。
どうやらヨーヨーすくいもしてきたようです。
金魚ちゃんもちょっぴり嬉しそうな様子です。
そんな様子をえがいた水彩画のイラスト「金魚ちゃん・・・」です。

実は私は金魚すくいを見かけると、どうしても参加したくなっちゃうんですよ〜。
でも沢山酸素の必要な金魚のお世話は難しい・・・。
思いつきで連れて帰っても、水槽の水作りも出来ていないし・・・。
今年の夏はうっかりすくって来ないように気を付けないと、笑。
大人の私でも好きなんだから、縁日の「すくいモノ」は子供達にはたまらないでしょうね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。