2009年10月1日木曜日

ピクニックの立体イラスト


あっという間に10月ですね。
今日は昨日とうってかわって良いお天気、でも明日はまた雨らしい。。。そろそろ衣替えもしなければ。。。

今回紹介するのは、コスモス畑でピクニックしている立体イラストです。
お弁当がおいしそうに出来ました^^

ピクニックって実際は全然しないけれど、言葉の響きがワクワクして好きです。
外で食べるお弁当は、おにぎり派とサンドイッチ派に分かれますよね。
少数派では、おいなりさんとかバケットでしょうか?
私はおにぎり派ですが、みなさんどちらですか?

お弁当係は人にまかせて^^、久しぶりにピクニックしたくなったなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。