2010年1月4日月曜日

A HAPPY NEW YEAR !!


新年明けましておめでとうございます!!

今年の年賀状のイラストは、皆様の大願成就を願って、ダルマちゃんとトラくんのイラストにしました♪
丸顔のふたりが、お互い気になりながら、見つめあって、これから、どんな楽しい事を始めるのでしょう。。。という意味で、「キニナルフタリ」というタイトルです。

今日、明日から、仕事始めの方も多いと思いますが、皆さん、どんな三ヶ日をお過ごしでしたか?
私は、二日に、初詣へ行ってきました。
一年の始まりにお詣りすると、「今年も頑張るぞ!」と心も新たになって、気持ちいいものです。
神社では、羽根つきをする子供も沢山いて、お正月の雰囲気も楽しんできました。
た〜っぷりお願いごとをお詣りして、おみくじを引いたら、なんと「大吉」で、かなりテンション上がっています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な楽しい一年になりますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。