2008年8月1日金曜日

展示終了の報告と「グッズ」の紹介



ペーターズギャラリーでのグループ展「森呼吸展」、おかげさまで無事に終了いたしました。
猛暑にも関わらず、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

作品を見てくださった方々を始め、原画作品をご購入してくださった方、ポストカードとしおりのオリジナルグッズを購入してくださった方、来る事が出来なくなってしまっても応援してくださっていた方、本当にありがとうございます!

お会い出来なかった方も多くいらっしゃいますが、皆様のおかげで充実した展示をする事が出来ました。

展示風景などは、後日改めてホームページの方で紹介させていただく予定ですが、今日は、販売させていただいた「オリジナルグッズ」を一部紹介させて頂きます。

しおりが意外にも好評で、まとめてご購入してくださった方もいらしたと後から伺い、嬉しかったです。
会場でお会い出来なかった方も、もしこのブログをご覧になっていれば、コメントや右側鳥のマークの「コンタクト」などより、ご感想などお寄せいただければ幸いです。

次の展示予定は未定ですが、新たな制作意欲のわく良い経験となりました。

そしてギャラリーの方、他のメンバーの方、大変お世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。