2010年11月11日木曜日

「心地よい風」

こんにちは。今日も気持ちのいい晴天。きれいなきれいな青空でした。
今日は、銀座の広告代理店の方達に作品を見ていただきに行ってきました。
「水彩の紙版画」も「立体イラスト」も楽しく見ていただけて、本当によかったです。
私も楽しい一日でした。
みなさま、ありがとう!!!

待ち合わせの時間に早く着いてしまったので、一階にあるギャラリーにぶらりと立ち寄ったら、ミュシャの作品などがあって、とても新鮮な気持ちになりました。
イラストレーション中心のギャラリーには時々行きますが、絵画中心のギャラリーは久しぶりでした。そして、美術館とは違った空間で絵画を見るのも、良いものですね。

今日紹介するイラストは、心地良い風が吹いてくるイメージを描いたものです。
今日の気持ちに合っているので、紹介いたしました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。