2011年8月8日月曜日

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます!
今日は立秋。暦の上では秋となりますが、暑いですね〜!

昨日はよく晴れてパキッとした色の青空がきれいだなぁ、と思っていたら、夕方からもの凄いカミナリと豪雨になりました。
この高温の影響で、雷雨が発生しやすい日が続くと、天気予報で言っていたので、気を付けたいものです。

例年より少ないですが、各地で花火大会が開催されていますね。
直接出向いていませんが、USTの動画中継で、各地の花火大会を楽しんでいます。

皆さん、体調に気を付けて、夏を存分に楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。