2010年8月7日土曜日

スキャナー購入

ついにスキャナーが壊れて、新しいのを買いました。
エプソンにするかキャノンにするか悩みましたが、エプソンならフォトショップからスキャン出来る事は確実なので、EPSON GT-S630というタイプにしました。
水彩の版画のイラストで、データ入稿必須のお仕事中だったので、こわれた時はもーう!焦りました。10年以上も使っていたので仕方ないですね。
今仕事部屋に、壊れたスキャナーが鎮座したままなので早く片付けなければ、、、。ちょっと大きい立体イラストを撮影してブログに載せたいのですが、撮影スペースを確保してからになりそうです。

2 件のコメント:

  1. 私もスキャナー欲しい!
    買えるのは当分先になりそう・・・トホホ

    返信削除
  2. >9さん、
    スキャナーは便利だよおおお。
    9さんの力作に拍車がかかるのは、間違い無し!
    今は結構安くって、プリンターよりもお安く買えますよ!

    返信削除

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。