2010年9月24日金曜日

見事な「緑のカーテン」

出先で見かけた、見事な緑のカーテンです。
下からグッと上を見上げて、写真を撮っています。
なんと、7階建てのビル!
曇り空なので、建物と空の境目が見えにくいと思いますが、上の方に写っているのが、7階の窓です。
「緑のカーテン」の正体は、ゴーヤ、へちま、きゅうり、朝顔だそうです。

地元の幼稚園児たちが、収穫を楽しみにしているそうですが、いったいどうやって収穫するのでしょう?
収穫の際も、立ち会ってみたいです。
そして、朝顔もまだ咲いていました。良い色で咲いていますね。

私は最近、意欲的にイラスト作品を制作しておりますが、色々な決まりで、新作は、なかなかお見せする事が出来ません。
時期が来ましたら、また紹介させて頂きますね。

久しぶりにブログを更新したら、記事の投稿方法が変わっていました。ややこしくなって、前の方法に戻したいなあ、、、と独り言。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。