2010年9月24日金曜日

便利そうな可愛い「消しゴム」発見!


今日、文具店で見つけた消しゴムです。
いつも、昔から定番の「MONO」の長方形の消しゴムを使っています。
色々な種類の消しゴムを試しましたが、この種類が消字力など、私には、一番合っています。
細かい部分を消す事が多いので、いつもカッターで小さく切って使っています。
今日見つけた、この細長いタイプなら、小さく切る必要もなさそうです。
そして、プラスチックの部分をくるくる回すと、消しゴム部分が長く出てくるんですよ。

これは、とっても、便利そうだぁ!!!
それに、見た目もリップスティックを思わす風貌で、なんとも可愛らしいデザインです。
背景が、使い古したカッターシートで、愛想もなくてスミマセン^^;

2 件のコメント:

  1. CUPIE2010年9月25日 11:21

    MONOは、使いやすいですよね。
    ウチでもMONOです。
    この消しゴム、いいなぁ。
    地方でも売ってるかしら…

    返信削除
  2. >CUPIE さん、こんにちは!

    こういうのさがしてたんです!って気分です^^
    パッケージが、黄色とか緑とかカラフルなのもあったのですが、MONOらしいシンプルな物にしました。
    お近くでも、売っていると良いですねー!!

    返信削除

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。