2010年10月9日土曜日

「PEACE CARD展」のご報告


おかげさまで、「PEACE CARD展」ぶじに終了いたしました。
来てくださった皆様、一緒に展示してくださった皆様、ギャラリーの皆様、ありがとうございました。

ピースカードは、平和を願った絵はがきです。
全国から、アフリカからも平和を願って描かれた絵はがきが、たくさん展示されました。
そして、原画も展示され、私も原画展に参加させていただきました。

今年のテーマは「時間」だったので「とけいそう」の絵を描きました。

「時計草-別名、パッションフラワーの葉のハーブティーは、リラックスの効果があるそうです。色々な事が便利になり、その分時間に追われるようになってきました。花を眺めるもよし、お茶を飲むのもよし。優しい時間を忘れずにお過ごしください。」
という思いを込めた作品です。

平和な時間が、みなさんにありますように・・・。

この展示を通じて、たくさんの素敵な出会いがあり、私もまさに「Peace time」な時間を過ごす事が出来ました。
みなさん、ほんとうにありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。