2011年2月16日水曜日

税務署へ行ってきました。

今日から、確定申告の受付が始まりましたね。
後に回すと間にあわなくなりそうなので、前倒しで書類を作成し、税務署へ提出してきました。

これで、すっきりサッパリ、色んな作業に掛かれます。

税務署までは、徒歩28分という微妙な距離。
郵送で送ろうかとも思ったのですが、見事な快晴でお天気も良いので、歩いて行ってきました。
税務署の近くの小さな公園では、梅の花もだいぶ咲き始めていました。

写真には撮れなかったけど、メジロのつがいも花の蜜を吸いにやってきて、とても愛らしい光景でした。チィチィチィチッ♪と可愛い声もたくさん聞きました。

日差しも春を感じる様な暖かさで、歩いて行ってきて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。