2011年3月19日土曜日

「願い」3

こんにちは。今日の東京は気温も上がり、穏やかな春らしいお天気でした。
今日は以前に描いた「ハルランラン」というイラストを紹介します。
震災から一週間が過ぎ、東京に住んでいらっしゃる方でも疲れを感じていらっしゃる方も多いと思います。
お休み出来る時は休んで、ホッと一息ついていただきたいと願っております。
心配なニュースや街の状況などもあり、それに伴って不安を増長させるうわさ話も多く出ています。
どうぞ自分を信じて、無責任なデマやうわさ話には流されず、日々を大切に過ごしていただける事を願っています。少しでも私もそうしたいと思って過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。