2011年3月21日月曜日

「願い」4

今日も願いを込めて、イラストをアップします。
東京でも今日も余震が続き、スーパーの商品棚はガラガラ。
買い占めを悪く言う人は多くいます。買い占めについても、メディアについても責めるのは簡単です。
でも、東京の人たちも傷ついているのだと思います。
どうぞ、自分の事も人の事も責めないでほしいです。
責める事によって相手も勿論ですが、自分もまた傷つきます。

遠く離れたリビアでは戦争が始まったようです。
戦争で生まれるものはあるのでしょうか。

震災により被災に合われた方々、被災に合っていなくても傷ついている多くの日本人、世界の人たちの心に少しでも穏やかな心が戻ってきますように、、、祈り、願いを込めて「ハートのイラスト」を描きました。

また、このブログの右サイドにインターネット募金へのリンクを貼りました。
色々な種類の募金がランダムに表示されます。
もし、お役に立つ機会になりましたら、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。