2011年4月8日金曜日

イラスト「かぜのちから」

どうしてこの風力発電の絵をアップしたか、言葉にする事は難しいです。
風力発電ですべてが解決出来るとは思いませんが、安心で安全で快適な生活が出来るようにするため、日本はどこへ向かえばいいのでしょうか。
今たくさんの人たちが、苦しみ、模索しています。

昨日、東北で大きな余震がありました。
東京もかなり揺れました。
震源地近くでは、あらたな停電、火災、事故が起きました。
東北にある原子力発電所を心配した人たちも多かったと思います。

福井県にもんじゅという停止中の実験用原子炉があります。
地震とは関係なく事故を起こしていて、たくさんのお金も掛かっています。

安心で安全で快適な生活を過ごせる事を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。