2011年4月18日月曜日

コーヒーのイラスト

喫茶店でコーヒーを飲む時間が好きです。
お店で流れている音楽をきいたり、仕事をしている人、勉強をしている人、おしゃべりをしている人を眺めています。
どんな洋服を着ているのか見るのも楽しいです。
今年は少しひんやりしているせいか、春らしい軽やかな服装の人が少ないです。
携帯電話やパソコンを使っている人も多いですが、読書に夢中になっている人も大勢います。
どんな本を読んでいるのかなぁ、とこっそり見てみたり。

忙しい時もひまな時も、よくお茶を飲みに行って気分転換をします。
私にとって、ささやかな贅沢な時間のひとときです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。