2011年4月2日土曜日

スイセンのイラスト「春の散歩道」

ここ数日の東京は随分暖かく、道々に水仙の花が咲き始めました。
そんな散歩道の様子をえがきました。
テントウ虫もかきましたが、実際テントウ虫が飛んでくるのはもう少し先ですね。
タイトルはどうしようかな、、、取りあえず「春の散歩道」としておきます。

都内の余震はだいぶ落ち着いてきたものの、まだ続いています。
東北地方も少しは暖かくなったのでしょうか、、、。
昨日気仙沼の海上で、犬が救出されました。
飼い主の元に戻れると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんにちは!
新旧の記事に関わらす、どうぞお気軽にコメントくださいね ♪
お名前はニックネームで構いません。URLの記入は任意です。
mixi、Facebookからの方は、Open IDを選択してください。